So-net無料ブログ作成

<自殺>中3女子「友人いない」 文京区の公園で(毎日新聞)

 12日午前11時40分ごろ、東京都文京区向丘2の公園の公衆トイレで、制服姿の少女が首をつっているのを清掃作業員の男性が見つけ110番した。少女は病院に搬送されたが、死亡が確認された。

 警視庁駒込署によると、少女は文京区に住む同区立中学3年の生徒(15)で、女性用トイレの個室で見つかった。現場の状況や自宅にあったノートに「内向的な性格で友人がいない」「自殺を考えたことがある」との悩みが書かれていたことから、自殺とみて調べている。

 女子生徒は11日夕に下校後、帰宅せず、両親が交番に相談し、家出人捜索願を出していた。【内橋寿明】

【関連ニュース】
認知症不明者:見守りの輪、高崎市も 情報メール配信で早期発見、事故防止へ /群馬

基本政策閣僚委、当面見送りを=官房長官に申し入れ―社・国(時事通信)
<事務・権限仕分け>21、24両日に開催 地方委譲へ(毎日新聞)
中国産を鳴門産ワカメと偽装、容疑の業者逮捕(読売新聞)
福島、亀井氏に説明を=外相が首相に助言−普天間(時事通信)
<バラとガーデニングショウ>100万輪 西武ドームで開幕(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。